スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ノスタルジーに殺される



ブログ読み返したら
ノスタルジーに殺されそうになりました。
コメント見返したら最新コメント一件以外覗いて3年前だったわろた。
あの時はたぶん楽しかった、うんうん。だから更新しまくってるし。
廃校になった学校ってこんな感じかなって更新しながら思ってる。

みんなもうブログも更新されなくなって、ほんと過去に囚われてるの自分だけだな~
非公開にしても消せないや。
fc2さんいつまでもお願いします。。。


懐古趣味て後ろ向きだよね
当たり前だけど。
あ~なるほど自分が好きなわけだ、って思う。
でもたいして昔にいい思い出があったわけじゃない。
どちらかといえばきっと昔の方が辛いことが多かったよなぁ、って振り返れば思うんだけど
それでもノスタルジーを感じるものが好き。
ノスタルジーを感じる世界観が好き。
たぶんそこは自分が持っていないもの、経験したことがないものが詰まってて
理想の塊なんだよね。
小学生の頃から某ノスタルジー系が多いまとめブログ読んでて
それの影響はんぱない。
最近まだ細々と更新してることに気がついて感動しました。
めっちゃ好きですすちーむさん。



は~~私も普通の人生を歩んでみたかった!
普通ってなんだよ、って話だけど普通に恋愛してとかいろいろ
たぶん○野カナとか流行りの歌手聴いて恋バナ☆とかそういうの。
残念ながら
そんなことにかすりもしない人生歩んでる。
私の老い先どうなるの!?
大金持ちになってそういう人を集めたシェアハウスをつくりたい人生だった・・・


こういう気持ちをぶちまけたくなるんだけど
そういう話できる人いないし
似たような暗いところを持ってる友達も、かわいくて彼氏もいるし元彼だってたくさんいる子だから
話した所で劣等感で死にそうになるからお通夜。
てかまずこんな話されても困るしひかれるわな~~
は~~すげえ~~リア充ってまるで違う生き物だ~~
兄弟だけでもこんなにも差が生まれるとかすごい。。。致命的なエラー。。。


2015/04/27 00:31 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。